2016-01-01から1年間の記事一覧

11月の出来事

11月もあっという間に終わり、12月になりました。 寒さも厳しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? インフルエンザも流行る時期になってきたので、予防の手洗いうがいは徹底して下さいねっ さて11月の出来事を少し振り返りたいと思います。 …

朝晩は寒くなりましたね!! みなさま体調など崩されていないでしょうか? この寒い季節に布団にもぐりこむ! 寒いのはにがてですが、嫌いじゃないです笑運動会も終わりもうあっという間の一年ですね! あと残り二ヶ月(^_^) はやいです!! 先日院長とスタッ…

よろしくお願いします♪

はじめまして、いわきり歯科で皆さんのお口の健康をサポートさせていただきます牧原と申します( *ˊᵕˋ)ノ最初は緊張しましたが、スタッフや通われてる皆さんのお陰であっという間に打ち解けることができました★受付ならではのサポートをできるようにがんばりま…

むし歯0表彰者発表

長い梅雨が明けて夏休みも始まり 毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?水分と栄養をしっかりとって 夏バテしないようにしましょうね(*^^*)さて、いわきり歯科クリニックでは、 4月から6月までキッズクラブのお子様対象に、むし歯0の表彰式をして…

ありがとうございました!

5月20日で退職になりました西山です。 無事結婚することができ市内にお引越しの為退職しました(;_;)私は歯医者さんで働くのは三件目でしたがここでは本当にたくさんの事を学ばせて頂きました!中から受付に変わり出来ないこともたくさんあり泣いたこともあり…

ムシ歯ゼロ表彰

あっという間に4月も終わり5月になりました。皆様GWは満喫できましたか?私は2泊3日でお友達と東京に行ってきました。 とってもお天気も良く、楽しむことができ良い思い出になりました。また皆様の思い出もいっぱい聞かせて下さいね^ ^ いわきり歯科クリニッ…

3月になりました

朝晩は寒く、日中は暖かく、温度差が激しい日が続いていますが、皆様体調など崩されていないでしょうか? インフルエンザも流行りだし、体調不良の方も多いようです(;_;) 手洗い、うがいが一番の予防です! いわきり歯科クリニックでは治療前に感染予防…

やまざきです。

ブログ初登場です。 はじめまして。歯科衛生士のやまざきです(^-^)この度、2月から 月曜日は午後から 火曜〜土曜は午前中に皆様のお口と身体の健康のお手伝いを させて頂いております(^-^)あらためまして 宜しくお願い致します。いわきり歯科に勤める前は …