朝晩は寒くなりましたね!!
みなさま体調など崩されていないでしょうか?
この寒い季節に布団にもぐりこむ!
寒いのはにがてですが、嫌いじゃないです笑

運動会も終わりもうあっという間の一年ですね!
あと残り二ヶ月(^_^)
はやいです!!


先日院長とスタッフで福岡で開催された日本デンタルショーというものに参加させていただきました!
最新の機械や情報。
またセミナーにも参加してきました!


とても大きなものだったのでとても楽しく勉強になりました!初めて知ることもたくさん!
歯周病の菌のこわさを再確認!

そこで学んだことや収穫したものをみなさまにはやく提供できるよう今後の診療でいかしていけるよう日々がんばります!

いわきりしかクリニックも11月1日で9周年を迎えました!
これからもみなさまの歯の健康を守っていけるようスタッフ一同つとめてまいりますのでよろしくお願いいたします!
なにかありましたら何でも声をかけてくださいね^ - ^
お身体ご自愛ください。

下宮