ムシ歯ゼロ表彰

あっという間に4月も終わり5月になりました。

皆様GWは満喫できましたか?

私は2泊3日でお友達と東京に行ってきました。
とってもお天気も良く、楽しむことができ良い思い出になりました。

また皆様の思い出もいっぱい聞かせて下さいね^ ^


いわきり歯科クリニックでは、


4月からキッズクラブのお子様のムシ歯ゼロ表彰を行っております。

1年間ムシ歯ゼロだったキッズクラブのお子様を対象として賞状とささやかなプレゼントを準備しております。

中には1年間とは言わず、2年、3年など連続でムシ歯ゼロを達成しているお子様もいらっしゃいます。

7月の前半ぐらいまで表彰を行いますので、キッズクラブのお子様は楽しみにしていて下さいね(*^^*)

歯科衛生士 中峰でした。