2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

AOGアドバンスコース

いわきり歯科クリニックの院長 岩切です。先週末から、福岡での研修会が始まりました。5か月にわたるコース研修会です。 主に全顎の咬合(かみ合わせ)をどう作り、長持ちさせるかを学んでいきます。 歯科界では、審美だったりインプラントだったりが脚光を…

うちの庭に…

皆様、こんにちは いわきり歯科クリニック 事務担当の岩切です。さてさて、我が家の庭に なんと スイカができました。 まだ、グレープフルーツの大きさぐらいのすいかが2個! まさか こんな季節に?と見つけた時は驚きでした。8月の中頃、肥料をまいたとこ…

お庭紹介

こんにちわ(*^。^*) 今日は受付佐土原が担当します。今日は、いわきり歯科クリニックご自慢の庭を紹介したいと思います♪ 来院される皆様はご存じかと思いますが、当院では診療室内のユニットから一面の庭が眺められるようになっています^^ よく患者さまか…

インフルエンザ

こんばんは(*^^*) 今回は衛生士の川原田です☆寒くなってきましたねー みなさん体調は大丈夫ですか?さて いわきり歯科スタッフはといいますと! 金曜日にインフルエンザの予防接種をはやくも(*_*)緊張していましたが。 無事終わりました☆意外に痛くなかった…

autumn

こんにちは(o^∀^o) 歯科衛生士の野村です(*^^*) この連休は〇〇の秋を満喫しています☆まず、読書の秋 今は"20代にしておくべき17のこと"という本を読んでるのですがなるほどなぁと思うことがいっぱいです! それと、先生が貸してくださった"プロの条件"も…

嬉しかったこと。

皆様、こんにちは!!今日は、歯科衛生士の平川が担当します。朝晩は、涼しくなってきましたね。街は、長袖着てるのをよく見かけます。なのに、まだ私は半袖。。仕事中の白衣も、出来るだけ半袖で、がんばろうと思ってます(笑) さて、先日悲しいお知らせが。 …