autumn

こんにちは(o^∀^o)
歯科衛生士の野村です(*^^*)
この連休は〇〇の秋を満喫しています☆

まず、読書の秋
今は"20代にしておくべき17のこと"という本を読んでるのですがなるほどなぁと思うことがいっぱいです!
それと、先生が貸してくださった"プロの条件"も今の自分に足りない部分を補っていき、前に進んでいきたいなぁと思いました。


次に運動の秋
ある幼稚園の運動会を見に行ってきました(*^^*)
いわきり歯科に来てくださってる患者さんたちも、かけっこにダンス、にこにこ頑張っててすっごく癒されました◎

次に芸術の秋
今からMINMIさんのライブに行ってきます♪
聞いていて、前向きに頑張ろうっと思える歌や、すごく深い歌もあるので、わくわくしながら向かっている途中です♪


この連休は凄く充実していました♪♪
また明日から"本気で"お仕事頑張ります☆