2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

☆健康☆

みなさんは、お元気でお過ごしでしょうか?先週体調不良になった馬地です。 1日休養をいただき、復活できました! メンバーの皆さん、ありがとうございますm(_ _)mつくづく健康の大切さが身にしみました。 それと同時に家族の有り難さも。私の手や額で熱を確認…

ALWAYS 三丁目の夕日

「ALWAYS 三丁目の夕日64’」公開されましたね〜〜♪ 今、一番観に行きたい映画です。 今回で3作目となりますが、1・2と大好きで(*^_^*) 特に、初回が好きでDVDまで持ってます。この初回、たまに忘れた頃にビール片手に観返すと毎回号泣できちゃう素晴ら…

ありがとう♪

こんばんは♪ 今日は久しぶりの雨でしたね(*_*) お休みなのに!休日はジムへトレーニングに(*^^*) 鍛えて痩せて キレイで美人になりたい歯科衛生士の川原田です笑がんばらないと!今日は一年ぶりくらいに小学校のときからの友達と逢いました! お互い親友と言…

明けました!

2012年、明けましておめでとうございます。国家試験を終え、歯科衛生士としていわきり歯科で迎えてもらい、それからかけぬけるように一年が終わりましたp(^_^)q 社会人になったら、日が過ぎるのは早いよーと言われていましたが、その通りっ!Σ(・□・;) そ…

☆2012☆

あけましておめでとうございます(^∀^)ノ☆馬地です(旧姓平川)☆ 寒さが厳しくなっていますが、お元気ですか?無事に結婚式、入籍、ハネムーンを終え、去年末から、お仕事復帰しています。スタッフや皆様の、おかげです!ありがとうございました。結婚式は、涙あ…