ALWAYS 三丁目の夕日

「ALWAYS 三丁目の夕日64’」

公開されましたね〜〜♪
今、一番観に行きたい映画です。


今回で3作目となりますが、1・2と大好きで(*^_^*)
特に、初回が好きでDVDまで持ってます。

この初回、たまに忘れた頃にビール片手に観返すと毎回号泣できちゃう素晴らしい作品です(笑)

戦後からの復興で日本が明日を夢見てみんな頑張ってる素敵な時代☆★それでも、所々に戦争の傷跡とかも見えて切ない感じもあり。

登場人物が、みんな個性的だけど、みんな優しくて。
他人でも、本当の家族みたいに相手のために一生懸命になってくれる所が、この時代のいいところ。

特に、茶川さんと淳之介くんの関係が大好きです^^
あと、鈴木オートファミリー。


セブンイレブンが、今この映画のキャンペーン中みたいですね♪
調子に乗ってさっそく買いました。
懐かしさたっぷり!きなこあげぱん♪♪


う〜〜〜ん。学校給食以来のおいしさでした(笑)
きなこぱんも食べたし、あとは映画館に行かなくちゃ〜です。

佐土原でした(●^o^●)

映画情報どうぞ♪↓↓

ALWAYS 三丁目の夕日’64