明けました!

2012年、明けましておめでとうございます。

国家試験を終え、歯科衛生士としていわきり歯科で迎えてもらい、それからかけぬけるように一年が終わりましたp(^_^)q
社会人になったら、日が過ぎるのは早いよーと言われていましたが、その通りっ!Σ(・□・;)
そんな私にとって、去年は始まりの年♪

今年は歯科衛生士としても、女性としても一歩成長できる年にできれば、、と(*^o^*)
また、ひとりひとりの患者様を他方向からみてサポートしていけたらなぁっと思います☆
もう一つの目標がこちらっ!
→誰かと接するときはその人の背後にいる人の事を考えて、大切に丁寧に接します。
何かをしてもらった時にはプラスで恩を返していきます。
年末にあった研修会内で、感謝の気持ちを伝えるためにどうするか
というのをグループで考えた言葉になります(#^.^#)
私の周りにいる人がHAPPYになってくれたら、、それ以上の喜びってないです♪( ´▽`)


お話しは変わりまして、、
昨日は福岡に一泊して今島根県に来ております!
出雲大社、行ってきましたーっv(^_^v)♪
お守りももちろん購入っ♪笑))
本殿は只今工事中でした、、(;゜0゜)
美肌の湯、縁結びにちなんだこの場所はなんか可愛いくって友達と来たら絶対楽しい!!
ぜひ女子旅でまた来たいなぁっと思います☆

明日は九時間かけて鹿児島に帰ります(*^^*)
ドライバーの父はもうぐっすり。
私は車の中でずっと寝ていたので元気なのですが、、v(^_^v)♪
小さい時から全国各地へ旅行に連れて行ってくれた父、母に感謝です〜☆
家族で過ごす時間も年々少なくなってきていますし、本当に貴重な時間です!
今夜はお父さん、ありがとうっ
と思いながら眠りにつきたいと思います
(...普段から言えたらいいんでしょうけど、なかなか(^^;;))


今年も宜しくお願い致します!
野村(^_^)