ありがとうございました(*^^*)

こんばんは(*^^*)
歯科衛生士の野村です。
私事ではありますが、六月末をもちまして、いわきり歯科クリニックを退職いたしました。
いわきり歯科では3年3ヶ月、歯科衛生士として働かせて頂きました。
初日のこと、今でも昨日のように思い出せます。
岩切先生や奥様からは、
社会人として、大切なこと
歯科衛生士として大切なこと
1人の人間として大切なこと
数えきれないくらい大切な事を教えて頂きました。
本当に感謝しています。
そして、家族や、目標となる先輩方、支えてくれたスタッフ、大好きなパートさん、いわきり歯科にきて下さっている業者さんや、私のこといつも気にかけてくださる技工士さん、癒しと元気をくれる実優ちゃん博ちゃん、
沢山の患者さま
のお陰で無事最後の日を終えることができました。
あぁ、なんだか思いがこみあげてきてウルウルが止まりません( ; ; )

メンテでいらしている方の8020達成や
キッズクラブの一年間むし歯0の表彰など、予防にも多く携われた事。
地域の方や、はたまた遠方から、"ここが良い"と足を運んでくださる方々や
イチから治療に通ってくださり、全体治療が終わった日の素敵な笑顔が見れた瞬間
最初は保護者の方と一緒でないと難しかった治療や検診も’1人で行くっ'と一歩お兄ちゃん、お姉ちゃんの階段を上がったのを見た瞬間
衛生士をしていて良かった。と心から思えます。
どこを切りとっても充実していて、
本当に素晴らしい三年間でした。
ありがとうございました。


メンテナンスで担当させて頂いた皆様には1人ひとり、ご挨拶ができたのですが、、なかなか皆様全員にということができなかったのが後悔です。
担当でなくても、親しくしていただいたり、皆さんが笑顔で帰っていかれる姿を見るのが好きでした(*^^*)
そして、優しい言葉、嬉しい言葉をかけていただいてその言葉ひとつひとつが今後の私にとってすごく力になりますし、誇りでもあります(^O^)

もしどこかで見かけたら声をかけて頂けたら嬉しいです(*^◯^*)!
私も声をおかけしていいですか〜??
またどこかでお会いできること楽しみにしていますp(^_^)q


本当に今までありがとうございました。

また会う日まで、、(^-^)
歯科衛生士:野村亜美