2017-01-01から1年間の記事一覧

お元気ですか?

毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は先月、大好きな遊助さんのLIVEに行って来て、黄色い夏の始まりを迎えました♪ 2列目だったのでとても近くて、本当に熱かったです\(//∇//)\ また今月も会いに行く予定なのでとても楽しみです…

今年こそはっ♪

六月も終わり、夏が始まる7月に♪ 必ず思うのは...ダイエット‼︎少しでも運動をして、筋力つけなきゃと思いつつ、手にはお酒が(*_*) お酒が美味しい季節なので、ついつい呑んでしまいます(´∀`;)こ、今年こそは‼︎ 適度な運動をして、運動しないと気持ちが悪…

メンテナンスへGO‼︎

雨が本格的にひどくて、外に出るのも憂鬱になりそうな日が続いてますね! 先日、お休みの日に自分の歯の三ヶ月メンテナンスに行ってきました♪自分では綺麗に磨けてるはずと思っていても、さすがプロ。 奥歯と内側に磨き残しがあると指摘していただきました(*…

こんばんは^ ^ 春になりまた新年度が始まりました。 1年ってあっという間ですね^ ^桜がキレイに満開の時期もあっという間に散って終わってしまいましたが、皆さんはお花見行かれましたか?私は歯科衛生士のお友達と甲突川の桜を見に行きましたとってもキレイ…

初めまして〜

こんにちは!いわきり歯科クリニックでお仕事させていただいて、早くも半年になります、 歯科衛生士の村尾美保です(^ ^)美しく健康な歯を保ってもらえるよう、サポートさせて頂きます。よろしくお願いします‼︎

うれしい出来事

朝晩はまだまだ寒い日が続いていますが皆様体調など崩されていないでしょうか? インフルエンザもまだでているようですね。。。。 私事ではありますが、インフルエンザかかったことないんです。。。笑 皆様まだまだ油断せず気をつけてくださいね。 はやく暖…

今月2回目のブログ(*^◯^*) 2回目の登場、轟木です♪先日、定期的にメインテナンスに 来院して下さっている、小学生の患者様から こんなに素敵なプレゼントを頂きました!! じゃーん!!! 可愛いですよねー! お花と猫とハート♡お手紙まで!! とっても嬉し…

お久しぶりです!

いつの間にか年が明け、もう2月ですね! まだまだ寒い日が続いておりますが 皆様、お元気でしょうか? インフルエンザも流行っているようなので 体調管理には十分にお気を付け下さい!来月頭に開催される鹿児島マラソン。 当院のスタッフも数名参加するそう…