うれしい出来事

朝晩はまだまだ寒い日が続いていますが皆様体調など崩されていないでしょうか?
インフルエンザもまだでているようですね。。。。
私事ではありますが、インフルエンザかかったことないんです。。。笑
皆様まだまだ油断せず気をつけてくださいね。
はやく暖かい毎日にならないかな?
春はもうすぐ!!!

さてさて、先日土曜日に昨年10月に無事元気な女の子のお子さんをご出産されて、現在産休中の歯科衛生士の山崎さんがお子さんと一緒に遊びにきてくださいました(^^♪
山崎さんにも久しぶりにお会いすることができとてもうれしく楽しい時間でした。
まだまだ時間がたりなーい!!と思うくらい(´・ω・`)
お子さんも初めまして
誰が抱っこしても全く泣かずとてもおりこうさんで(^^♪
離したくないくらいかわいすぎました
あかちゃんってずっと見ていられますよねー
スタッフみんなで癒されました(^_-)-☆

そんな山崎さん今年の10月下旬頃からお仕事復帰予定です(^◇^)
まだ予定ですのでまたはっきりしたことはお伝えさせてくださいね☆
今からとっても楽しみです
またこのいわきり歯科クリニックに戻ってきてくださること、一緒にお仕事ができるこスタッフみんなで楽しみにしいています!!
みなさんも楽しみにされていてくださいね( *´艸`)

みんなで最後に写真をとりました( ;∀;)


下宮でした!!!