今月2回目のブログ(*^◯^*)
2回目の登場、轟木です♪

先日、定期的にメインテナンスに
来院して下さっている、小学生の患者様から
こんなに素敵なプレゼントを頂きました!!
じゃーん!!!

可愛いですよねー!
お花と猫とハート♡お手紙まで!!
とっても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

凄い器用ですね(^ ^)
1年位前から折り紙にハマったようで
色々なものを本やYouTubeで見ながら
作っているそうです☆

この作品達は、待合室で黙々と作ってくれていました♡

いわきり歯科クリニックが小さいお子様から
ご年配の方まで多くの方々に喜ばれ
愛されるクリニックであれるよう
スタッフの一員としてこれからも精進していきます!

では、またブログ書きます(*^◯^*)