2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスモード☆

こんにちわ〜(●^o^●) 今日の担当は佐土原です。11月も、もう終わりに近づき・・12月来てますね〜 師走ですよ。2011年の締めですよ。 って、ちょっと気が早過ぎでしょうか??気が早いといえば、まだ10月の段階でケンタッキーのカーネルおじさんがサンタ…

こんばんは♪ とても最近寒くなってきましたね。 気温差が激しいですがみなさん体調はいかがでしょうか?なんとかは風邪をひかないと家族に毎回言われる衛生士の川原田です(^-^)/笑さて先週、 市内で近藤ひとみ先生のセミナーに野村さんと参加してきました! …

自分メンテ

こんばんは♪ 日々、いわきり歯科では お口の健康を保つためのメンテナンス(定期健診)に沢山の方々に通って頂いております! 私は毎月、体の調子と健康を保つために、自分メンテナンスとして、 リンパドレナージュという施術をうけています☆ マッサージと何が…

感動したこと☆

こんばんは!11月になりましたが、まだまだ暑いですね(ρ°∩°)これから温度の差に気をつけていきましょう!!先日感動したことがあったので、お話ししたいと思います。先週、とある車会社で車を買いました。 納車をしてすぐ帰るつもりだったのですが、呼び止めら…

㊗4周年

こんにちは 事務担当 岩切です。今日でいわきり歯科クリニックも開業4年目を迎えました。あの頃を思い起こせば、少ないスタッフ数でのスタート。 患者様の立場に立って(^_^)☆と、心構えはあっても、自分自身がいっぱいいっぱいの状態で、迷惑をかけてい…