こんばんは♪
とても最近寒くなってきましたね。
気温差が激しいですがみなさん体調はいかがでしょうか?

なんとかは風邪をひかないと家族に毎回言われる衛生士の川原田です(^-^)/笑

さて先週、
市内で近藤ひとみ先生のセミナーに野村さんと参加してきました!
先生は衛生士としてとても活躍されている方です(*^^*)

色々な噂を聞きながら参加しました。

シャープニング、SRP、衛生士としてかなり大切なこと。
実習をメインに勉強してきました。

また最近のトピックスなども。
学生に習った知識とゎまた進化していて驚きもありました!
医療ゎどんどん進み進化しています。

だからこそこのようなセミナーに参加して技術はもちろんですが、知識も最新の知識を自分のものにしていかないといけないと改めて実感しました(*^^*)

予防を中心としてるいわきり歯科なのでその予防について学んだことを皆様に提供していきたいと思っています(^.^)

どんどん新しいものや知識などもしんかしてきているのでそれについていくよう日々勉強など大切だと思いました!

気づけばあっというまの1日で野村さんと最後までたくさん質問をして帰ってきました。
ほんとにたくさん収穫があったセミナーでした!

この機会をあたえてくださった院長先生
に感謝です(^-^)/

ここで得た知識技術を皆様に診療の中で最高のケアとして提供していきます!

また明日からお仕事頑張ります!