クリスマスモード☆

こんにちわ〜(●^o^●)
今日の担当は佐土原です。

11月も、もう終わりに近づき・・12月来てますね〜
師走ですよ。2011年の締めですよ。
って、ちょっと気が早過ぎでしょうか??

気が早いといえば、まだ10月の段階でケンタッキーのカーネルおじさんがサンタの格好をして微笑んでいたのにはびっくりしました!!さすが、クリスマスの主役!(笑)

街もクリスマスモード全開ですね♪
中央駅アミュプラザのクリスマスツリーを激写してきました。


お昼なので、イルミネーション感ゼロですけど(^^;

ここ数年は、アミュのツリーはこんな感じでシンプルな本当のツリー!!って感じになりましたね。
それより前は、毎年テーマやカラーを変えてキラキラしていた感じがします。


なぜか2008年のアミュツリーの写メをおさえていたのでアップします(笑)こんな感じ〜


いやいやいやでもっ!!!!
今の時代は何と言っても節電ですよ!!!
今のアミュのツリー!!!!いいと思いますっ。
今年の冬も、これからも。私も節電心がけます!

話がだいぶ逸れましたが
いわきり歯科クリニックでも、12月に入ったらクリスマスモードに突入する予定です♪
さらに、クリスマスが近づいた頃にはささやかですが
「★☆クリスマス期間☆★」なるものを構想中。

ちょっぴりお楽しみに^^