ランチ巡り☆

こんばんわー^^
もう今日から7月ですね☆彡夏も、もうすぐ♪

頻繁に行くわけではないのですが、ここ数ヶ月で行ったランチのお店をご紹介します^^

まずは、うちのすぐ近くにある「aomi cafe」★アオミカフェ

奥には座敷もあるのでお子様連れもOKでしたー
ランチセットで、パスタかラザニアが選べました。
ラザニアがおいしいと聞いてたので、迷わずラザニアで〜(*^−^*)本当においしかった!!!
チーズ系大好きなので、かなり満足でした。


次は、隼人にある「alcafe」★アルカフェ

ランチは、前菜やスープにサラダバー、メインも数種類から選べてドリンクにデザートも!
どれもおいしかったです♪
オーダーの取り方が、店員さんがその場でオーダーをスマホに入力からの〜転送!!!ちょっとびっくりしました。
何より癒されたのが、alcafeにはあちこちに、アルパカさんのぬいぐるみがゴロゴロと・・・。
本当にふとした所にチョコンといるんです!
私達はソファ席だったのですが、気付けばいつのまにか隣にアルパカさんが(>▽<)
ランチからディナーまでの区切りがないとのことで、ついつい調子にのってアルパカと一緒にいつまでも居座ってしまいました。反省。
それほどに、ゆっくりくつろげるお店でした♪

あとは、牧園にある、「ふれんず」
自宅を改造して作られた感じで、本当におうちの雰囲気があっていい感じでした。
何より、お客さんがいっぱい!!!!
家の中にお客さんが溢れかえっていました。大人気ですねー^^
ランチセットも、手作り感のあたたかさがあってよかったです。パンがおいしーーーー(>▽<)♪♪これも手作り??

あ、「ふれんず」ランチのみ唯一写真残してましたので載せます
こんだけ書いといて、写真がここの1件だけって;

使えない女、佐土原でした・・・・