2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

★薩摩剣士隼人★

ご当地番組「薩摩剣士隼人」ご存知ですか?TVでやっているようですが、実際にTVでは見たことなくて。でも、ネットで見てからあまりの地域密着型の演出と、ばりばりの鹿児島弁にハマってしまいました(^▽^))))♪ 鹿児島人にしか分からない笑いがいっぱい…

こんばんは♪ 雨ばっかりで雷もすごくて 雷がものすごくこわいあたしは毎回半泣きです。さて 7月の始めに 専門学校にて 同窓会と講演会。勉強会がありました! 高齢社会についての衛生士の役割 というものでした!色々な話の中で やはり大切になってくるのは…

歓送迎会o(^▽^)o

こんばんは(*^o^*) 七月の三連休、素敵なお休みになりましたか??金曜日に新村さん、中山先生、内村さん宮本さんの歓送迎会がありました。 みんなでわいわい本当に楽しい時間でしたっ(^_^) お肉凄く美味しかったです(*^_^*)♪♪ それと、 このメンバーで、三…

お誕生日

雨が多いですが、久しぶりに晴れとなって、やっとお布団が干せて喜んでいる馬地です!正確にいうと干したのは主人ですが(笑)今週は、いわきり歯科はバースデー祝いの連続でした! 4日は、えみさん。 7日は私。 8日は、恭子ちゃん。おめでたいことが、こんな…

☆アイス☆

こんばんわー。 雨が降ったりやんだり。じめじめした日が続きますね〜。 でも!実はもう今日から7月!!!! 夏は、もうすぐそこまで来てますね〜(^0^)♪アイスがおいしい季節になってきました♪ もちろん、季節関係になく、冬も地味にアイス研究会は活動…