★薩摩剣士隼人★

ご当地番組「薩摩剣士隼人」ご存知ですか?

TVでやっているようですが、実際にTVでは見たことなくて。でも、ネットで見てからあまりの地域密着型の演出と、ばりばりの鹿児島弁にハマってしまいました(^▽^))))♪
鹿児島人にしか分からない笑いがいっぱいです♪

その中のキャラクター、薩摩犬の「つんつん」が可愛すぎて可愛すぎて・・・。
大好きです。わたしの中では、隼人<つんつん

生き別れた「ダイサイゴー」を探して旅してる、忠実なわんこなんです。可愛い鹿児島弁がたまりません〜

あーどうやったら隼人つんつんに会えるかなー。やっせんぼーにでも襲われない限り、会えないかなー(>−<)。。と思い悩んでいましたが、なんと国分の夏祭りにやってくるとか!
これは、ぜひぜひ見にいかなくちゃ!!


・・・・・・行ってきました


つんつーん♪(>▽<)/


つんつーーーーーーーーーーん♪(>▽<)/




・・・・・あ、いちおう隼人もね。(注:主役です)


本物のつんつんが見られてさらに大好きになりました。
動きもいちいち可愛くて♪

東京での有名キャラがミッキーなら、(実際には千葉ですが)
鹿児島は、つんつんで決まりですね 笑
あー、鹿児島に生まれてヨカッター 笑

これからもあたたかく見守っていきたいです

佐土原でした(*^^)v