☆アイス☆

こんばんわー。
雨が降ったりやんだり。じめじめした日が続きますね〜。
でも!実はもう今日から7月!!!!
夏は、もうすぐそこまで来てますね〜(^0^)♪

アイスがおいしい季節になってきました♪
もちろん、季節関係になく、冬も地味にアイス研究会は活動をしていましたが(部員:私のみ)
やっぱり、暑い夏に食べてこそアイスですよねー。


冬場は、いろいろな新商品を見つけてはお試ししていましたが、夏本番になると、やっぱり暑さを和らげるために・・一番需要が高くなるのは・・・・

ガリガリ君」!!!!

彼以外にあり得ません。笑

いろいろな味が登場しますが、やっぱり戻ってくるのは元祖ソーダ味♪♪おいしすぎます。暑さ吹っ飛ぶー

以前出た「梨味」も、相当おいしかったですけど・・・。
今年も6月からまた大好評につき、梨味、復活してます♪

いわきり歯科がお世話になってる技工士さんも、かなりのガリガリ通で。
ガリガリ君と、その製造元「赤城乳業」を語らせたら、私なんかまだまだ足元にも及びませんでした・・・
(−−;)
そんな技工士さんと、ガリガリ君について「何味が出た」だの「◎◎のコンビニにあった」だの、以前から情報交換しあってましたが
今年の夏も、「ガリガリ君梨味、また出ますよ!」と新情報お伝えしたところ、技工士さん。梨味があまりにもヒットすぎて、去年の夏から大人買いしていたガリガリ君梨味がまだ1年越しで冷凍庫に入っているそう・・・・
さ、さすがですねー。

そんなガリガリ君「梨味」!
梨の風味が素晴らしいです〜♪
暑い夏にはぜひ、おすすめ^^
もちろんソーダ味最高ですが。
あ!あと、同じ赤城乳業から出ている
「ガツン、とみかん」も最高です〜
春にコンビニ限定で出ていた「ガツン、とマンゴー」は、おいしすぎて、まだ若干寒い春なのに、震えながら何本も食べました。中に果物の果肉がそのまま入っていておいしいんです(>▽<)☆

アイスだけに、こんなに熱く語ってしまいましたが。。。
今年の夏も、ガリガリするぞー( ^^) _U~~
佐土原でした◎