歓送迎会o(^▽^)o

こんばんは(*^o^*)
七月の三連休、素敵なお休みになりましたか??

金曜日に新村さん、中山先生、内村さん宮本さんの歓送迎会がありました。
みんなでわいわい本当に楽しい時間でしたっ(^_^)
お肉凄く美味しかったです(*^_^*)♪♪
それと、
このメンバーで、三月には駅伝に出るらしいですっ(^_^)☆
ついこの間バレーに行ったのですが、日頃の運動不足を痛感。。( ; ; )
体力もつけていきつつ、健康的に♪
駅伝に出たこと無いので、足を引っ張らないように頑張りたいと思います(*^^*)


今週はスクリーニングテストがあります。
最後の追い込み〜!!(`_´)ゞ
自分との戦いですっ!笑


この休みは外に出てる事が多くて
うっかり、日焼けどめを塗り忘れたところ、ピリピリ痛いです(T_T)
初めて行ったディズニーシー♪
いっぱい歩きましたっ(^。^)
いっぱいはしゃぎました(^。^)/
お土産の振り分けまでが旅行です(*^^*)笑
明日からまた笑顔で頑張ります〜☆☆
野村