2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

予防

こんばんは♪ 今日は洗車をしました! 川原田です笑が。しかし 夕方には雨がふってきました笑 いみなーい(--;) さて 土曜日は午後からセミナーへ◎ 今回は予防についてでした。いわきり歯科クリニックは予防を中心とした歯医者です(*^^*)治療はもちろんですが…

すっきり〜(*^^*)

こんばんは(*^o^*) 土曜日に庭師さんが診療室から見える中庭のメンテナンスをしてくださり、 お庭がすっきりー♪になっていました♡♡ 緑が綺麗な季節ですよね♪( ´▽`) 見てると癒されます〜(*^^*) 六月になると正面から見て1番左のジューンベリーに実がなりま…

☆ありがとうございます☆

こんばんわ^^佐土原です。自分で書いちゃってますが(笑)昨日、誕生日でした☆またひとつおっきくなりました〜\(^o^)/ いわきり歯科の皆さんに祝っていただき 先生・奥さまからプレゼントが!!!!! びっくりサプライズでした。マッサージクッションを…

GW

こんばんは♪ GWも終わりましたね! はやいはやい。皆さんはどんなGWでしたか? 雨予報だったのにずっと晴れて(*^^*) すてきなGWでしたね(^-^)私はといいますと 友達と指宿旅行に(*^^*) 初めてのとこばかり☆バンガローに泊まり。 夜はバーベキュー、 学生時代…