予防

こんばんは♪
今日は洗車をしました!
川原田です笑

が。しかし
夕方には雨がふってきました笑
いみなーい(--;)


さて
土曜日は午後からセミナーへ◎
今回は予防についてでした。

いわきり歯科クリニックは予防を中心とした歯医者です(*^^*)

治療はもちろんですが予防が一番大切なんです!
治療が終わったから終わりではなく
そこからの予防が重要です(*^^*)

治療が終わった段階で予防について皆さまへお話しをしていきます!
すこしでも予防について知ってもらいそこから定期的なクリーニングにつなげていきたいと思っています(*^^*)


定期的にお口の中をみせていただきクリーニングをさせていただくことでお口のすこしの変化も小さいものもみつけていけ、早期発見、治療できます!


健康な状態を保っていけるようにお手伝いさせていただきたいと思っております◎
そして定期的にみなさまにお会いできるのをメンテナンスのたびに楽しみです(*^^*)

すこしでもみなさまに予防について知っていただきメンテナンスへ通っていただけるよう明日からもみなさまに予防についてのお話しであったり最高のケアを提供できるよう頑張ります!

木曜日には小学校での歯についての授業もあります!
がんばりまーす!