こんばんは♪
今日はとても寒いですね(>_<)
でも
ふと外をみてみると!
すごく大きな満月でした◎
おもわず
うわっ。と声がでました(*^^*)

お正月からはや1カ月。
お正月に食べ過ぎたから!と言い訳もできない時期に笑

ということで
またジムに定期的に通うと決めました!
運動が一番のダイエット。
健康にもいいので!
でも
自分に甘いあたし。
だめだなーと思いながらも
頑張って続けないとなと思います!

高校での部活時代からほとんど運動してないので
すこしずつ頑張っていこうと思います!

継続することが大事。
努力は人を裏切らない。
頑張ります!



インフルエンザもはやってますので
みなさま体調には気を付けて。
また明日から頑張っていきます!

下宮