◎温泉◎

こんばんわ^^
最近、また温泉にハマってます。

気付けば、先週・今週と2連続で温泉行ってたり。
やっぱり、家のお風呂と違ってお湯もいいし、解放感もあるし。
お湯に入った瞬間の「ハァーーーーーー(*´▽`)」がたまりません。

あと、その場所の温泉のお湯によって肌のつるつる具合が違っていて。

先月、映画「テルマエロマエ」を観に行ったんですが、これも温泉のお話でした。オモシロカッター
やっぱ、温泉は健康にもいいんだなって再確認♪

幸せなことに、私たちの住む場所は近場に日当山や重久や、はたまた丸尾や霧島や・・・・。
温泉天国ですもんね!

まだ全然場所を知らないのでもったいない!
ちょっとずつ開拓していきたいです♪
おすすめがあったら教えて下さい〜

佐土原でした(●^o^●)