すっきり〜(*^^*)

こんばんは(*^o^*)
土曜日に庭師さんが診療室から見える中庭のメンテナンスをしてくださり、
お庭がすっきりー♪になっていました♡♡
緑が綺麗な季節ですよね♪( ´▽`)
見てると癒されます〜(*^^*)
六月になると正面から見て1番左のジューンベリーに実がなります。
鳥たちによる実の争奪戦(笑)は密かな見ものです(^_^)☆


私事のすっきりーと言えば
最近また社会人バレーに復帰しつつあります(^-^)/
先週練習に行ったんですが、普段全然体を動かしてないなぁー(T_T)と実感。。
スポーツをするとすっきりしますよね〜★
週いちで練習に参加したいと思いますっ♪


色々な趣味を持ちたいと思う今日この頃〜( ´ ▽ ` )ノ
新しい趣味ができたらブログにてお知らせさせて下さい(^人^)♪♪


肌寒かったり、まだまだ気温の変化がありますね〜(T_T)
明日もまた笑顔で皆さんとお会いできますように♫
◎野村◎