☆ありがとうございます☆

こんばんわ^^佐土原です。

自分で書いちゃってますが(笑)昨日、誕生日でした☆

またひとつおっきくなりました〜\(^o^)/


いわきり歯科の皆さんに祝っていただき
先生・奥さまからプレゼントが!!!!!
びっくりサプライズでした。

マッサージクッションを頂きました♪♪
かわいいクッションにマッサージ機能内蔵。ステキ!

首・肩・足とどこでもマッサージできて癒されてます。
これでこれからは毎日疲れ知らずですねッ(*^^)v


そして、とってもとっても嬉しかったのが
皆さまから一言ずつ頂いたメッセージカードです!

一生の宝物☆彡
おばあちゃんになっても読み返しては元気もらえそう♪
むしろ、お墓まで持ってくぞーぐらいの勢いです。

本当に、日々感謝です。
ありがとうございます!!!!