2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは♪ 雨がすごいですね。 雷も(--;) 雷こわすぎる。 半べその川原田です☆土曜日はマクロンセミナー最終日でした! 最後は半年間の成果発表として 各医院紹介、取り組みを皆さまのまえで発表するというものでした。それに向けてみんなでネタを考えて短…

念願の〜♫

今日は、川原田さんと新村さんと念願の県庁にあるスイーツバイキングにいってきました〜o(^▽^)oどのスイーツもとっても美味しくって、程よく塩気のあるものも摂りつつだったので、たーくさん食べてしまいました!Σ(・□・;) 暫く、甘いものは控えるつもり…

久しぶりのブログです! 梅雨入りしましたね♪♪←なぜ音符マークかというと(笑)雨が大好きだからです(*^^*) 嫌な方が多いようですが、雨の音を聞いていると癒されますよ(^_^) それに乾燥しないので、肌や髪が潤います♪良いことづくしだと思っています!雨が降…

◎温泉◎

こんばんわ^^ 最近、また温泉にハマってます。気付けば、先週・今週と2連続で温泉行ってたり。 やっぱり、家のお風呂と違ってお湯もいいし、解放感もあるし。 お湯に入った瞬間の「ハァーーーーーー(*´▽`)」がたまりません。あと、その場所の温泉のお…