久しぶりのブログです!
梅雨入りしましたね♪

♪←なぜ音符マークかというと(笑)雨が大好きだからです(*^^*)
嫌な方が多いようですが、雨の音を聞いていると癒されますよ(^_^)
それに乾燥しないので、肌や髪が潤います♪

良いことづくしだと思っています!

雨が降り、気分が落ちてしまった時は、耳を澄まして音を聴いてみてください♪
車の中なら音楽を消したり、家の中から外を眺めてみたり。

そういうのも、たまには良いですよ!新たな良さに気付けるかもしれません(^^)v

休日は、主人と紫陽花を観に行こうと思います☆

雨の中、来院して下さる患者様。
どうか気をつけてお越し下さい!
メンバー一同笑顔でお待ちしております(^_^)

今日は、メンバーである亜美ちゃんの誕生日ですo(^o^)o おめでとう♪
笑顔いっぱいの歳でありますようにρ( ^o^)b_♪♪

余談ですが、実家の愛犬ありす(14歳♂)の誕生日でもあります!
両親は忘れていましたが(笑)
私が実家を出た今、これからも元気で、両親の癒しでいてくれることを切に願います。

☆ 馬地でした☆