2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な出逢い♩

こんにちは(*^◯^*)昨日は研修がありました(^O^☆♪ 今回の内容は被せ物について。 むし歯を削っていって、型をお採りし、詰め物が入る 保険内のものであればいわゆる銀歯にあたるのですが、、(^ ^) 被せ物にも保険外ののであれば様々な種類があります。 白…

キッズルーム☆

こんにちわ〜4月★新年度が始まりましたね^^ 気持ちも新たに、また頑張っていきたいと思いますっいわきり歯科クリニックに来院されるお子様も、 この春からピカピカの1年生☆彡 という方が何名も!(^^)!おめでとうございますーさらに、幼稚園入園!だったり。…

二年目

桜が満開ですごくきれーですね◎ 春ですねっ。 公園などではお花見してるかたがたくさん(*^^*)あたしは車からながめてるだけでした笑春ですねー 春といえば! 出会いと別れの季節(ToT)こんなあたしも衛生士二年目に突入しました! この一年とても早かったです…

頑張りま〜す!

先月の28日で、いわきりDCに勤めて一年になりました。。o(^▽^)o 頑張ることがあり、嬉しいことが増え、課題が見えてきた二年目も成長できるよう、一人一人の患者様の為に日々努力していきたいと思います(^O^☆♪さてさて、昨日は診療後に、天文館にてマク…