素敵な出逢い♩

こんにちは(*^◯^*)

昨日は研修がありました(^O^☆♪
今回の内容は被せ物について。
むし歯を削っていって、型をお採りし、詰め物が入る
保険内のものであればいわゆる銀歯にあたるのですが、、(^ ^)
被せ物にも保険外ののであれば様々な種類があります。
白く見た目を良くしたい、
被せたあと、むし歯になりにくく、身体となじむ被せ物にしたい
その方のニーズによって、当院では患者さまの選択肢が広がり、よりよい治療ができるよう、被せ物についての説明のお時間をおとりさせていただきます(*^o^*)
また、何か気になることがあれば気軽にお尋ねください。


さて、GWも始まりましたが、みなさんはいかがお過ごしですか?(^O^☆♪
私はこの日月を利用して、福岡に遊びにきています(*^_^*)
高速バスで来たのですが、お隣になった見ず知らずの方。
ちょっとしたきっかけがあってお話するようになったんですけど、福岡につく頃にはお話も弾んで、可愛くてすごくほっこりなりました(丿^ω^ヽ)
ちっさなことでも、一日がhappyになること、いっぱい探していけたらなぁーっと思った今日でしたp(^_^)q

久しぶりの福岡、楽しんできます〜♡

歯科衛生士:野村