GW

こんばんは♪
GWも終わりましたね!
はやいはやい。

皆さんはどんなGWでしたか?
雨予報だったのにずっと晴れて(*^^*)
すてきなGWでしたね(^-^)

私はといいますと
友達と指宿旅行に(*^^*)
初めてのとこばかり☆

バンガローに泊まり。
夜はバーベキュー、
学生時代の宿泊学習みたいでした笑
枕投げも笑

団体で◎
すごく楽しかったです(*^^*)

唐船挟にも
ヘルシーランドの温泉にも
池田湖でボートにも☆

充実でした(ToT)

楽しんだぶんまた気持ちを切り替えてお仕事頑張ります!

みなさんのGW話きかせてください!
楽しみです(*^^*)


歯科衛生士 川原田