キッズルーム☆

こんにちわ〜

4月★新年度が始まりましたね^^
気持ちも新たに、また頑張っていきたいと思いますっ

いわきり歯科クリニックに来院されるお子様も、
この春からピカピカの1年生☆彡
という方が何名も!(^^)!おめでとうございますー

さらに、幼稚園入園!だったり。
学年が変わってお兄ちゃんお姉ちゃんになってたり。

みなさんの成長がキラキラまぶしい今日この頃。


さて、いわきり歯科クリニックにあるお子様専用スペース
「キッズルーム」

先日からおもちゃや絵本が、ちょっとずつリニューアルしてます
ちょっとご紹介☆★☆★

まず、根強い人気のアンパンマーン

[




ロシアのマトリョーシカ人形ばりの箱箱箱・・・

個人的には、↑これが一番気になります^^

他にも絵本やらいろいろ増えてますので、ぜひ来院した時には遊んでいってくださいね

いつか時間を見つけて私もおもいっきり遊びたい!!
常に機会を狙っている佐土原でした(゜_゜>)