頑張りま〜す!

先月の28日で、いわきりDCに勤めて一年になりました。。o(^▽^)o
頑張ることがあり、嬉しいことが増え、課題が見えてきた二年目も成長できるよう、一人一人の患者様の為に日々努力していきたいと思います(^O^☆♪

さてさて、昨日は診療後に、天文館にてマクロン研修がありました♩♩
今回も濃い内容のセミナーで、沢山収穫もありました!
特に心に残ったのが虫歯や歯周病の基本的な説明の仕方。
をしっかりと患者様に伝えるようにということ。
日々行っていることではありますが、改めてどんなお話をしているかなぁと振り返ると色々と伝えたいことがありすぎて、うまくまとめられないΣ(・□・;)
そして、他の医院さんと相互でプレゼン。。
虫歯が私、歯周病が川原田さん
どきどきしながらの実践でしたが、いつも通り、いつも通りと思うと、なぜかスラスラと( ˘ ³˘)
相手方の医院さんから、良かったとお言葉を頂きほんの少しの緊張の後に、まるで山登りをしたかのような達成感(⌒▽⌒)
そして、良いところを吸収して、皆さんに分かりやすくイメージのできる説明を常に心がけていこうと思います。

皆さんはお花見は行かれましたかー?
城山公園の灯りも着いていて良いなぁ〜と思いながら帰宅している私です(^-^)/

今週にはお花見に行けるかなぁー??♪( ´▽`)


歯科衛生士:野村でした(*^o^*)