二年目

桜が満開ですごくきれーですね◎
春ですねっ。
公園などではお花見してるかたがたくさん(*^^*)

あたしは車からながめてるだけでした笑

春ですねー
春といえば!
出会いと別れの季節(ToT)

こんなあたしも衛生士二年目に突入しました!
この一年とても早かったです(*^^*)
いろんなことがありましたが
たくさんの方に支えられて
今のあたしがいます。

ほんとに感謝です(*^^*)


一年前このいわきり歯科クリックに出会い、働かせてもらえ!
先生、奥様、スタッフに恵まれ
悩んだり考えたりたくさんありましたが
あたしはいわきり歯科クリックのスタッフとしていれることを幸せに思います!


患者様一人一人の出会いにも感謝です!

出会いと別れの季節ですが
また今年もたくさんの方との出会いを楽しみに出会いを大切に感謝して
衛生士二年目として
ステップアップしていけるよう
日々頑張っていきたいと思います!
頑張ります!



えーと
ダイエットのほうも笑


歯科衛生士 川原田でした(*^^*)