こんばんは♪
雨がすごいですね。
雷も(--;)
雷こわすぎる。
半べその川原田です☆

土曜日はマクロンセミナー最終日でした!
最後は半年間の成果発表として
各医院紹介、取り組みを皆さまのまえで発表するというものでした。

それに向けてみんなでネタを考えて短時間ではありましたがいわきり歯科らしい!とても良いものが出来たとおもいました。我ながら感動(>_<)

各医院の発表も見せていただいて勉強になる部分、自分たちの改善点なども見えてきました!
どの発表もすばらしいものでした!

研修会をとおしてたくさんの学びがありました!
学んだことをまたいかして明日からの診療に役立てていきたいと思います(*^^*)

マクロンさん半年間色々なアドバイス、サポートありがとうございました。

そして先生、
参加させていただいてありがとうございました(*^^*)
発表の最後にスタッフで感謝の気持ちもサプライズで伝えられて!
とてもよい日になりました!

感謝の気持ちをわすれず
頑張ります!