お元気ですか?

毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先月、大好きな遊助さんのLIVEに行って来て、黄色い夏の始まりを迎えました♪
2列目だったのでとても近くて、本当に熱かったです\(//∇//)\
また今月も会いに行く予定なのでとても楽しみです!

遊んでばかりではございません!
ちゃんとセミナーにも参加させて頂き、お勉強も_φ(・_・

歯医者さんでメインテナンス、定期検診、クリーニング...皆様は何を受けてらっしゃいますか?
私達、歯科衛生士は"定期予防処置"をさせて頂いております。
ただ歯石や歯垢を取っているだけではないんです。
日常生活に問題がなく痛みなどの症状がない状態をキープできるように、症状が出ないように予防をさせて頂いております。
早期発見・早期治療も大切ですが、"
何か起こる前の予防"を"定期的に"させて頂いております(´∀`)

皆様も是非、定期予防処置を受けにいらっしゃってはいかがでしょうか?

まだまだ暑い暑い夏が続きますが、夏バテにお気をつけてお過ごし下さいね( ^ω^ )

轟木でした★