お誕生日

雨が多いですが、久しぶりに晴れとなって、やっとお布団が干せて喜んでいる馬地です!正確にいうと干したのは主人ですが(笑)

今週は、いわきり歯科はバースデー祝いの連続でした!
4日は、えみさん。
7日は私。
8日は、恭子ちゃん。

おめでたいことが、こんなに続くのも珍しいですρ( ^o^)b_♪♪

私も、いわきりメンバーにお祝いしてもらいました(^^)v

朝のミーティング後に、ハッピーバースデーを歌ってもらい突然で驚きでした(゜ロ゜)

みんな、本当にありがとうございます♪

思いやりのあるメンバーと、お仕事できていることを感謝しています(^^)

そして、家庭との両立の為に協力してくれている主人と両親にも、感謝です!

昨日は、お誕生日祝いで奮発して、シャンパンを飲みました♪
そして雲もなさそうだったので、天の川を見に行きました…残念ながら確認できませんでしたが、主人と手をつなぎ、お散歩して空を眺められて、涼しくて、癒されて良かったです(^_^)

28歳も、笑顔いっぱいの歳となるように、がんばります(*^^*)