新年度スタート☆

昨日はいわきり歯科クリニックメンバーで
先日の縄文の森駅伝お疲れ様〜☆の打ち上げがありました♪

おいしい食事と、駅伝の話だけでに止まらず普段できない話やら、先生のお子さんに癒されるやらで楽しい時間でした♪ありがとうございました。

明日から4月!新年度のスタートですね!!!!
そして3月は異動の季節でした〜

いわきり歯科に通ってくださっていた患者さんも今回転勤になり鹿児島を離れる方が何名か・・・(;−;)

転勤の話にびっくりしつつ。
ずっと来てくださっていた患者さん方との別れは淋しいし本当に名残惜しいですが、
遠方に行かれても元気で健康な歯で☆☆
笑顔の毎日でありますように(^▽^)キラリ
国分から祈ってます。

佐土原




師匠Tもどうかお元気で〜〜
県外からも隼人とつんつんをよろしくお願いします^^