表彰式☆

みなさん、こんばんは★
今週担当の平川ですo(^-^)o

まだ、それほど寒くなぃなぁと感じていたのに...ようやく冬の12月らしさが出てきました。

風邪には十分気をつけて、手洗いうがいも徹底していきましょう!!


さて、今月から3ヶ月間。いわきり歯科クリニックでは「表彰式」を開催してます。
キッズクラブで、1年間虫歯がなかった子供サンが対象です☆

土曜日に行った2名の、子供サン☆
恥ずかしながら嬉しそうに表彰を受けている姿が印象的でした(*^o^*)

親御さん達が感激していただき、喜んでいただき☆
嬉しい限りです!!

何といっても、やっぱり、親御さんの努力の結果ですからね(^_^)v

小さい頃から、虫歯がない環境は大人になってから、必ずできやすさが違ってきます!!

そういう子供達が、増えていき、予防の為に笑って歯科医院へ来てくれることを心から願うと同時に...私達もこれから、親御さんを含め、色々と発信していく努力もしていこうと思います。


私事ですが、来週結婚することとなりました。
その為、一時お休みをいただくこととなり、スタッフや患者様に御迷惑をおかけすることと思いますが...よろしくお願いします。

スタッフが1人いない状況ですので、患者様にも御理解をいただけますよう、どうぞよろしくお願いします。

今までに素敵なご縁で出逢った、大好きな人達に見守られて挙式できることを幸せに感じながら...来週の結婚式に臨みたいと思います。

それでは次回、結婚式のお話しもできたらと思います☆
お楽しみに(^∀^)ノ