自分メンテ

こんばんは♪
日々、いわきり歯科では
お口の健康を保つためのメンテナンス(定期健診)に沢山の方々に通って頂いております!
私は毎月、体の調子と健康を保つために、自分メンテナンスとして、
リンパドレナージュという施術をうけています☆
マッサージと何が違うのかと言いますと、、、?
リンパの流れを良くし、滞っている老廃物を外に出します。
それにより、むくみ、たるみ・肌の悩み・ストレス・疲れ・肩こりの解消など嬉しい効果がいっぱいです!(*^^*)


施術してくださるSさんは、とても素敵な方で身も心も癒され、毎回幸せ〜な気持ちにさせて下さいます(*^^*)
全国各地にリピートのお客様がいらっしゃるのはおもてなしの心こもった接客、確かな施術と温かいお人柄を兼ね備えているSさんだからこそと思います♪

リンパドレナージュ、気になる方がいらっしゃいましたら野村までお声をおかけくださいo(^▽^)o♪


自分自身あってこその、歯の健康そして体の健康。
大切にしないといけないなぁっと
つくづく感じます(o^^o)
皆さんにとって『もっと良いこと』をこのスタッフブログを通して発信できたらなぁっと思います♪
☆野村☆