☆2012☆

あけましておめでとうございます(^∀^)ノ

☆馬地です(旧姓平川)☆
寒さが厳しくなっていますが、お元気ですか?

無事に結婚式、入籍、ハネムーンを終え、去年末から、お仕事復帰しています。

スタッフや皆様の、おかげです!

ありがとうございました。

結婚式は、涙あり笑いありでした。
何より、念願だった父とバージンロードを歩き彼の元へ向かう時、人前式で多くの皆様に見届けられてる時...これほどにない幸福と感謝が溢れてきて、涙が止まりませんでした。

結婚式って、皆様への感謝を実感し、幸せになることを誓う為なんだと思いました。

これから先、どんなことでも前向きに生きていくよう、がんばっていきます。

歯科衛生士としても、日々成長していけるように☆


ところで、初詣行きましたか?
おみくじ引きましたか?
旦那様は、大吉で☆私は小吉(-_-#)

なのに、中に書いてあることは断然私の方が良かったです!
方角どちらも良い
願い必ず叶う
などなど...小吉なのに何ででしょう(笑)

いぃほうには、構いません(^_^)v

皆様にとっても、笑顔いっぱいの年となりますように(*^o^*)