ありがとう♪

こんばんは♪
今日は久しぶりの雨でしたね(*_*)
お休みなのに!

休日はジムへトレーニングに(*^^*)
鍛えて痩せて
キレイで美人になりたい歯科衛生士の川原田です笑

がんばらないと!

今日は一年ぶりくらいに小学校のときからの友達と逢いました!
お互い親友と言えるような関係です。
近況を報告したりなど(^-^)/

短い時間でしたが気を使わないていいですね♪

あたしはほんとに幸せものだと思います!
出会いてほんとすごいし素晴らしいですよね♪

まわりにはいつもたくさんの方が支えてくださっています!

同じ道で頑張ってる衛生士の友達(*^^*)
仕事の話しでいろんな情報を交換できます!

いわきり歯科クリックのスタッフにも!
尊敬できる先生夫婦
いつも助けてくださる先輩方
励まし合いながら頑張る同期
ほんとに恵まれてると思います!

そしてなんでも理解してくれて
力になってくれる家族がいます(*_*)


そしてみなさんとの出会いもあたしにとってかけがえのないものです(>_<)
みなさんと出会えて学ぶことや
初めて知ったことなど。
お話していると自然に笑顔になれます(*^^*)

色々な方に支えられて力になってもらって(^.^)
だからあたしは頑張れます(>_<)
いつもありがとうございます。


だからもっと成長できるよう今年も頑張ります!

そして出会いを大切に!
あたしも周りのかたの支え力になれるようになりたいです(*^^*)