あっという間に、、、

こんばんは(*^^*)

この間はひな祭りでしたね( ´ ▽ ` )ノ
この日はひな祭りにちなんだ、とーっても可愛いお菓子の差し入れを頂きました(^人^)♡
いつもありがとうございます(*^^*)

昨日まで歯科衛生士学科の学生さんが、見学実習にいらしてました☆
歯科衛生士になるためには
専門学校で三年間みっちりとお勉強をしつつ、、、
歯科医院や大学病院、病院、施設などでの臨床実習があり
ホームヘルパーの資格をとって
国家試験を受けて合格したらはれて歯科衛生士となれます。
その過程の中にいる彼女を見て
私も学生時代を振り返った時にまた初心に返ることができ、よーし、もっと頑張ろうっっと思いました(^O^)!
そして、キッズクラブのお子さんからも、将来歯医者のお姉さんになりたいっという声も時々頂くのですが、、とっても嬉しいです♪(v^_^)v
いつか、いわきり歯科に通院していたのをきっかけに歯科衛生士の道に進んでもらえたら、、本当に幸せですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ささっ、
縄文の森駅伝まであと少し、、
当日、アスリートと化してますようにっ(>人<;)
無理ですね。Σ(・□・;)
みんなで楽しく走れますように、、
これがイチバン♪

野村