☆健康☆

みなさんは、お元気でお過ごしでしょうか?

先週体調不良になった馬地です。
1日休養をいただき、復活できました!
メンバーの皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

つくづく健康の大切さが身にしみました。
それと同時に家族の有り難さも。

私の手や額で熱を確認する父。手作りゴハンを届けてくれる母。気にかけて隣で色々サポートしてくれる夫。

弱ってることもあってか、しみじみと支えられていることを感じました。
今までの人生も、たくさんの人に支えられっぱなし...本当に感謝しなければならないし、それをきちんと表現できる人でありたいと思います(^_^)

結婚式で流した大好きな歌に
いつか与えられる人から与える人になる
という歌詞があります。

そんな風に、周りの人に少しでも、与えることのできる女性になれるよう努力を重ねていきたいと思います!!

目標を掲げて、小さなことから日々を積み重ねましょう☆


明日からの診療も、素敵な出逢いに感謝しながら(^∀^)ノ