インフルエンザ

こんばんは(*^^*)
今回は衛生士の川原田です☆

寒くなってきましたねー
みなさん体調は大丈夫ですか?

さて
いわきり歯科スタッフはといいますと!
金曜日にインフルエンザの予防接種をはやくも(*_*)

緊張していましたが。
無事終わりました☆

意外に痛くなかったあたしです笑
肉がついてるから?笑

しかし予防接種をしてくださったTさん。
歯医者のメンテナンスも受けてくださっている患者さんでもありますが♪

今回は立場が逆になり!
始まるまえもしてくざさるときも
優しく声をかけていただき緊張がほぐれました(^-^)/

また他の個人的な体のことに関しても相談にのっていただき♪
少し気持ちも楽になりました\(^-^)/


色々な職業ありますがみなさんそれぞれ大切なお仕事ですよね(*^^*)


優しい声かけ対応!
していただいてとても嬉しかったでした。
そのことであたしも自分を見つめ直すこともできました。
自分も患者様に対して優しい対応声かけができているか?
一番基本で大切なこと!

それによって信頼関係もできてきますよね♪
そのことを再確認できたことに。
よかったとおもい、Tさんに感謝しました(*_*)
ありがとうございました☆

また明日から一週間はじまります!
その気持ちを忘れずお仕事がんばります!