嬉しかったこと。

皆様、こんにちは!!

今日は、歯科衛生士の平川が担当します。

朝晩は、涼しくなってきましたね。街は、長袖着てるのをよく見かけます。なのに、まだ私は半袖。。仕事中の白衣も、出来るだけ半袖で、がんばろうと思ってます(笑)


さて、先日悲しいお知らせが。
私の担当していた患者様がお亡くなりになりました。今年8020達成で、いわきり歯科でも表彰式を行った、とても素晴らしい患者様です。...聞いた時非常に残念でした。

数日後、お葬式に行かれたという患者様から。。表彰の賞状が家に飾ってあったよ!!っと。
とても、嬉しかったです。
自分達がしたことを残していただいた事、なんだかジーンとしました。

これから先、いわきり歯科から、より8020達成者が増えていくことが目標の1つです。

その為に、これからもっと予防について伝えていけるよう努めていきたいと思います!!

その患者様は、夫婦で8020達成者でした。とても素敵ですよね。
きっと、お食事をとてもおいしく頂いてたかと思います。

私も、結婚したら夫婦で8020を目標にしたいと思います☆

皆さんも、おいしくご飯が食べられるようなお口を持ち続けられるようにしていきましょうね(^_^)


☆ハッピースマイル☆