3月になりました

朝晩は寒く、日中は暖かく、温度差が激しい日が続いていますが、皆様体調など崩されていないでしょうか?
インフルエンザも流行りだし、体調不良の方も多いようです(;_;)
手洗い、うがいが一番の予防です!
いわきり歯科クリニックでは治療前に感染予防のため、EO水でうがいをしていただいております。
ご家庭でもと最近購入されるかたが増えております。
詳しくは受付までお訪ねください!!

3月といえば、卒園、卒業、入学試験など、
いわきり歯科クリニックに初めてきてくれた2歳だったお子さんたちも一年生!
そんなことを思いながら、保護者の方とお話しをしながら、、
色々な感情が(^○^)
お引越しします。と言われる方もいらっしゃり寂しい気持ちも、、

出会いと別れの季節!!ですね。

もうすぐすると暖かくなり桜の季節にもなります!
また新しい出会いがあると思うと楽しみです!!

まだまだ寒い日が続きますがお身体大事にされてくださいね(^_^)