ありがとうございました!

5月20日で退職になりました西山です。
無事結婚することができ市内にお引越しの為退職しました(;_;)

私は歯医者さんで働くのは三件目でしたがここでは本当にたくさんの事を学ばせて頂きました!

中から受付に変わり出来ないこともたくさんあり泣いたこともありましたが、中とは違う患者様とのお話できる時間も増え楽しみながら働く事ができました⋆。˚✩

結婚が決まった時も結婚のアドバイスやご指導を頂けました(笑)
辞めるときもわざわざプレゼントを下さった業者さん。
最後ならその前にくると予約の日付を変えて下さった患者様。
寂しいよいなくなるなんてといって頂いたり嬉しくて泣きそうでした(;_;)

最初は歯医者怖くて行きたくなかったとカウンセリングなどで話されていた方たちが、もう慣れた!怖くないよー!
今日もありがとうねー!など笑顔で帰られる時この仕事のやりがいや楽しさを感じました!

あんたに会いにきたのよー(笑)
と笑顔でいってくださり世間話で盛り上がれる患者様たち
そして一緒にどうしたら患者様に喜んで頂けるか話し合いながら仕事をがんばって支えあったスタッフのみんな
患者様のことを第一に考えてこそ厳しい指導をしてくださった先生
そしていつも優しく見守って下さった恵美さん
楽しいお話をしてくれる技工士さんや業者さん
みなさんに助けられながら楽しく一生懸命働くことができ私は幸せでした★
ほんとにお世話になりました( ˊᵕˋ )
受付は新しく牧原さんがします!
とても面白いのでみなさんたくさん話しかけてあげて下さい(笑)

では!またどこかで見かけた際にはぜひ声をかけてください!
ほんとにありがとうございました❤

西山