むし歯0表彰者発表

長い梅雨が明けて夏休みも始まり
毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

水分と栄養をしっかりとって
夏バテしないようにしましょうね(*^^*)

さて、いわきり歯科クリニックでは、
4月から6月までキッズクラブのお子様対象に、むし歯0の表彰式をしてきました。

昨年に引き続き、100名以上の方が
むし歯0で受賞されていました(((o(*゚▽゚*)o)))
皆様、おめでとうございました♡
最長でなんと6年間!!!
とても素晴らしいですね!
これからも、むし歯にならないように
歯磨き、頑張って下さいね(^_−)−☆

今年、受賞された方は、来年度も受賞できるように。そうでなかった方は、来年度は受賞できるように、歯磨きを頑張って下さいね\(^o^)/

表彰式の祭にお写真掲載の許可を頂いた方は、待合室の掲示板にて掲載させて頂いておりますので、是非見に来て下さいね♪
お友達も載ってるかもっ!


もうすぐ8月!
またまだ暑い日が続きますが、お身体に十分気を付けてお過ごし下さい(*^^*)

今年も遊助さんのライブに向かう予定の
轟木でした(^◇^)