やまざきです。

ブログ初登場です。
はじめまして。歯科衛生士のやまざきです(^-^)

この度、2月から
月曜日は午後から
火曜〜土曜は午前中に

皆様のお口と身体の健康のお手伝いを
させて頂いております(^-^)

あらためまして
宜しくお願い致します。

いわきり歯科に勤める前は
神戸におりました。
よく主人とサッカー観戦に行っていたのですが

2月はキャンプで宮崎、鹿児島が
とても熱いですね!!
(野球もサッカーも)
みなさま、行かれた方も多いのでは?!

わたしも先週は国分総合運動公園で
サンフレッチェ広島を観に
今週は宮崎へ
セレッソ大阪横浜F・マリノスを観に
行きました(^-^)
中村俊輔選手や、中澤選手、柿谷選手など
間近で見れて大満足です(^-^)

普段TVでしか見ることのできない選手達と
触れ合うことができるのも、
キャンプならではですね!
ありがたいです(^-^)

また、皆様のお話もぜひ聞かせて下さいね(^-^)

まだまだ寒くなったり暑くなったり・・・
みなさま、お身体ご自愛下さいませ(^-^)